パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山中湖旅行2日目

d0046031_22554565.jpg和食の朝ごはんを頂きチェックアウト後わんわん倶楽部のプールへ


d0046031_22574472.jpg
d0046031_2305146.jpg


d0046031_2313782.jpgアタチ水イヤでちゅ。早く助けてくだしゃーい!とメリたんは言っていますが、飼い主は助けません。
「可愛い子には旅をさせろ」の精神です。(笑)
d0046031_2352632.jpgアタチも怖いよ~!(ブルブル)


d0046031_2375669.jpgティコは浅い方へ泳がせたはずがくるりと向きを変え深い方へ。
ティコたん、こっちは深いほうだけど大丈夫?
d0046031_23112645.jpg2度目も浅い方へ泳がせたのに又深い方へ。
でも途中ワンたちが縁につかまっていて通れなかったのでくるりと向きを変え浅い方へ泳いできました。


d0046031_23143895.jpgふぅ、やっと岸に着いたぁ。
大型犬もどんどん入ってきたのでこの辺で泳ぎは終わり。
さあ、お茶でも飲みに行くとするか。


d0046031_23185833.jpgPAPER MOON
d0046031_23192228.jpgテラスのみワンコOK。
天井には綺麗なドライフラワーがいっぱい。
その後みんなでお散歩へ


d0046031_23212083.jpg文学の森公園へ
d0046031_23231391.jpg思ったより小さい森でしたが、泳いだ後のパピたちにとっては丁度いいお散歩コースでした。


                                 皆と沢山遊んで楽しかったでち。皆ありがとうでちた♪ 
d0046031_2328829.jpg

by aptico | 2007-09-20 22:57