パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日会

10/21で2歳の林檎君の誕生会が麻布のHAVETさんで行われました。
d0046031_1033403.jpg

HAVETさんのランチプレートは8種類の中から4種類チョイスできるんです。
この日私はサーモンマリネ、玉子焼き、豚の角煮、マカロニサラダをチョイス
d0046031_10372363.jpg

美味しそうなワンコのおやつもいただきました。
d0046031_1038190.jpg

林檎っちおめでとう♪
この日はおいしいおやついっぱい食べてお祝いして最高の日だったね。
d0046031_8214887.jpg

ティコも今月26日で9歳なので一緒にお祝いです。
d0046031_8221148.jpg

沢山の仲間に囲まれてティコも最高の日でした。
Lママさんに持っていただいての記念写真。
d0046031_8243122.jpg

そしてティコにも沢山のプレゼント頂き本当にありがとうございました。
d0046031_10414067.jpg

そして4月の誕生日の時にHAVETさんに行った時写真を撮っていただきました。
それを記念してラベルに写真入りワインをこの日頂きました。
ぴーさんありがとうございました♪
d0046031_10504163.jpg

by aptico | 2007-10-20 21:51