パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昔の王子、現在の王子

現在の王子に昔の王子を連れて会いに行ってきました。
レオン王子はママのお手製のスヌードをしてお食事です。
d0046031_22521863.jpg

レオン王子との2ショット。
ですが、アプリはくっ付いてくれません。
シッポも垂れちゃってます。
d0046031_22552214.jpg

レオンママさんが作ったバックがお気に入りのアプリ
d0046031_23205723.jpg

ママが作ったバックはちょっと見た目にはわからないのですが、ポケットが付いています。
そしてお揃いのカフェマットもあります。
早速ゲットしちゃいました。
d0046031_2323272.jpg

レオンママさんが美味しいお料理を作ってくれたのですが、すっかり撮るのを忘れてしまいました。
その1品を我が家の夕飯に早速作ってみたら大大好評!
ご馳走様でした。
又美味しいお料理教えてね。
by aptico | 2007-11-10 23:23