パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明け

今年のお正月は喪中でしたが、義母、義弟夫婦、子供達とホテルで過ごしました。
d0046031_1793895.jpg

元旦早々ララポート横浜でショッピング。
d0046031_17301366.jpg

3日には年末の誕生日満席で行けなかったお台場のホテルのディナーに行ってきました。
d0046031_17104356.jpg

窓際の席を予約していたので眺めは最高。
d0046031_17122799.jpg

地中海オードブル(バイキング)
d0046031_17135611.jpg

三元豚のグリル
d0046031_17172476.jpg

海老のトマトクリームパスタ (写真を撮るのを忘れましたぁ)
デザート1
d0046031_17184039.jpg

デザート2
アニバーサリー・ディナーと言ったらお皿に素敵に飾りつけしてくれました。
d0046031_17213524.jpg

このディナーは土曜日に行くと花火が見られるんですよ。
これで私の誕生日のお祝いが無事終了♪
そしてアプリというと11月終わりから目やにがひどくカラーをずーとつけていました。
最初はイヤでイナバウアになっていました。
d0046031_1728941.jpg

1ヶ月経ちようやくよくなってきました。
d0046031_17255125.jpg

ティコはいつものようにリラックス
d0046031_17263089.jpg

今年もアプリ、ティコ共々宜しくお願いします。
by aptico | 2008-01-05 17:12