パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと空振りの1日

今日は銀座へ。
まずは腹ごしらえ。
オープン時間11:30に行ったらランチ時間は人が多いので13時にいらしてくださいと言われました。
もちろんこのお店ワンコOKなんですけどHPにワンコ連れは13時から書いてくれていればいいのに。。。
別なお店で美味しいカレーを頂き、目的の犬展へ
d0046031_23185761.jpg

DENさんというワンコのフィギアを作っている作家さんやプチぐるみの作家さんなどの展示会です。
DENさんのフィギアはパピヨンはいないのですが、とっても愛嬌のあるワンコ達の表情をとらえていて可愛かったです。
次に渋谷のケーキが美味しいと評判のお店へ。
d0046031_23271510.jpg

「こんにちは~」とドアを開けて入っていったら「すみません、今日はお休みなんですぅ」。
ガクッ
せっかく銀座から来たのにまたもやここもダメかぁ。
ではと
d0046031_23343590.jpg

代官山のフレームスは行った事あるけど渋谷は初めて


d0046031_2336387.jpg
d0046031_23362776.jpg


しじみちゃん今日はあっち、こっち随分あるいたね。
次は行けなかったドックランで遊ぼうね。 
d0046031_23373160.jpg

by aptico | 2008-01-23 23:31