パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

閉店セール

DOG CLUB IST海老名店が閉店することになりました。
今日から30%~50%オフのセール開始。
1月に新宿店が閉店のセールの時には行った時にはすでに遅し、前日までで終わってしまいました。
アプ・ティコはISTのシャンプーを使っていてあと1回分くらいしかありません。
これは絶対初日に行かねばといそいそと。。。。
オープン時間にはお店の中には何人かの人たちが洋服をゲットしていました。
私はもちろんシャンプーの棚に直行。
アプ・ティコのシャンプーはしっかり購入、これで2年はもつかな。
d0046031_22382798.jpg

そして以前から欲しかったティコのつなぎも。
d0046031_22393393.jpg

これでランで走ってドロドロになっても大丈夫。
ただのお散歩ですらこんなに真っ黒な足なんだから。
d0046031_22413831.jpg

同じ距離歩いたアプリはこんなに綺麗
d0046031_22331446.jpg

あまり衝動買いってしないけど、50%だったのでついつい余計な物まで購入008.gif
それはワンコバック。
これでいくつ目かなぁ?
by aptico | 2008-03-01 22:39