パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ4日目最終日

とうとう最終日になってしまいました。
さあ、朝一スパへ。
d0046031_23564313.jpg

d0046031_2357410.jpg

サウナ、牛乳風呂もあり3時間ゆったりのスパを味わいました。



d0046031_23584758.jpg

すべすべに美しくなり、タイへ来たらマンゴタンゴへ行くべしと美味しいスウィーツを頂きました。
ここは代官山にも支店があるのですが、本場は安く、日本の半額。
d0046031_01929.jpg

d0046031_034027.jpg

続いてフードコートへ
アジアンテイスト、ベトナム風を頂きました。
d0046031_083271.jpg

ショッピングセンターの大型スーパーでお土産のグリーンカレーを買い込んでホテルへ。
夜便なので18時まで部屋を借りることができるのでパッキング。
夜はBTSに乗って宮廷料理を食べに行きました。
d0046031_0353988.jpg

お店は駅から7分のはずが道に迷って30分近く歩きクタクタ。
d0046031_0134967.jpg

d0046031_0141453.jpg

最後のタイ料理なので豪華に。。。
そしてすいかジュースもこれで最後かぁ。
d0046031_0242865.jpg

d0046031_0261189.jpg

d0046031_021158.jpg

さあ、早く空港へ行かなければ。
もうこれで本場タイ料理が食べられないと思うと寂しい~!
でも可愛い我がコたちが待ってるからな。
ハードだったけど目いっぱい遊んで楽しかったタイ旅行でした。
Cママさんありがとう♪
時間で来たら又どこか一緒に行きたいね♪
d0046031_0274370.jpg

d0046031_028172.jpg

by aptico | 2008-04-11 00:31