パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12歳

アプリ12歳の誕生日です。
昨年の今頃はは歯肉炎がひどくなり大変でした。
最近もお腹が痛くギュルギュルなったり、吐いたりと繰り返していますが体重もほんのちょっぴり増えた感じです。
d0046031_20264928.jpg

d0046031_20272923.jpg

いつもの事ながら誕生日にはワンコケーキをと思っているのですが、この時期私が習っているペインティングの先生の展示会のお手伝いがありついつい頼むのを忘れてしまいます。
今日は大雨で買い物にも行かなかったので家にあるもので作りました。
マッシュポテトのゼリー寄せです。
ゼリーの中にはかぼちゃとブロッコリーの角切りが入っています。
ティコも一緒に食べて完食。
d0046031_2033082.jpg

3歳の時のアプリ。
この頃はブレーズもしっかり茶色で凛々しい顔ですね。
毛も少なくなり、耳毛も無くなったけどまだまだ元気で過ごしてほしいな。
d0046031_2219215.jpg

by aptico | 2008-04-18 20:30