人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーキ初挑戦

今日はワンコのトールの日
今回はヨーキーに挑戦してみました。
パピヨン以外描いたことないので毛並みとかよくわからないけど
Uママ先生のご指導のもと、何となくヨーキーぽくなってきたかな?
次回目、鼻、毛並みを描いて完成予定です。
ヨーキ初挑戦_d0046031_20414685.jpg

今日のおやつタイムは何とプロフユーさんの計らいで夏ということで冷たいビールが。。。068.gif
ビールにぴったりのおつまみも沢山。
食パンのような形で真ん中に生クリームがのっているケーキも用意して下さいました003.gif
ヨーキ初挑戦_d0046031_2046939.jpg


そして30日逗子の花火を見に行ってきました。
逗子の花火は沖に花火専用の船が出てそこから打ち上げます。
お友達のマンションの屋上で目の前で打ち上げられる花火は迫力満点!!
Mさん毎年呼んでくれてありがとう♪
ヨーキ初挑戦_d0046031_20571370.jpg

ヨーキ初挑戦_d0046031_21125816.jpg

ヨーキ初挑戦_d0046031_21133374.jpg

ヨーキ初挑戦_d0046031_2126419.jpg

でも帰りは人身事故でダイヤは乱れていてなんと家まで2時間もかかってしまいました022.gif
by aptico | 2008-08-01 21:20