パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツ公園&ほったらかしの湯

今日はリッキー君とアンジェラちゃんと甲府へ遊びに行きました。
向こうに着くととてもいい天気。
まずはフルーツ公園で遊びました。

”ヒロシです” いえいえ ”ティコです”。
d0046031_21481059.jpg

美味しい草だね。
d0046031_2024772.jpg

ボール遊びは楽しいなぁ。
d0046031_2203855.jpg

僕も楽しいな。
d0046031_204249.jpg


次に「ほったらかし温泉」でのんびり。
ここは朝4時30分から夜9じ30分まで営業。
アプ・ティコはクーラーの効いた車の中でお留守番。

ここは入り口
d0046031_2053227.jpg

d0046031_2061250.jpg

中に入ると甲府が一望できる露天風呂が2つと内風呂が1つ
今日は富士山が見えなくてちょっと残念。
d0046031_20264711.jpg

温泉をでると休憩所があり、ここでアプ・ティコも一緒に風呂上りのお茶タイム
d0046031_2083769.jpg


次に信玄餅のアウトレットに。
小さな袋に詰め放題で210円。(安いっ!!)
d0046031_201037.jpg

d0046031_20183232.jpg

我が家は信玄餅11個、もも饅頭4個
常連のおじさんは21個も詰め込んでいました。

この後ほうとうを食べ、地元の激安野菜と果物を買って大満足したママでした。

今日はリーちゃんとあんこちゃんと一緒で楽しかったね。
また行こうね。
by aptico | 2005-06-05 20:17