パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Wedding reception

とうとうこの日がやってきました。

主人は挙式の1週間前からもうすぐ居なくなっちゃうのかぁ。
数日前からは寂しいなぁ。
前日はとうとう明日かぁ。ハァ~。
と寂しい、寂しいの連発です。
世間で言われるように花嫁の父はかなり悲しく寂しいようです。

彼はどうも雨男のようですが、この日は快晴、気温23℃でとても気持ちがいい秋晴れ。
ホテルの前はいちょ並木、銀杏の匂いもチラホラ。
d0046031_2332197.jpg

私が作ったリングピローに指輪が乗せられいよいよ挙式がはじまります。
d0046031_23331090.jpg

d0046031_2345537.jpg

d0046031_234538100.jpg

とても幸せそうな2人を見てほっとし、そして私達の結婚式の時を思い出しちゃいました。
振り返ればあっという間の子育てだったなぁと。
そしてまた振り出しに戻ったように私達夫婦2人の生活が始まります。
by aptico | 2008-10-13 23:22