人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋、芸術の秋、そして

紅葉の秋ということで河口湖に行って来ました。
連休なので渋滞も予想されるのでちょっぴり早めの出発、まずは白糸の滝へ。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_22482172.jpg

虹も出てマイナスイオンもたっぷり浴びてきました。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_2249674.jpg

ここでTパパ&ママさんと合流し今日のランチ場所の
カフェ・ナチュレへ。
ここは工藤夕貴さんのお店。
真っ赤な車を運転する方から軽く会釈され、ふーむ、知っている人かな?
と思ったら何と工藤夕貴さんでしたぁ。
TVだと可愛い感じですが、チャーミングで大人っぽく綺麗な方でした。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_22514558.jpg

食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_22521034.jpg

建物の裏にはこだわりの有機野菜の畑があります。
きのこのカレーセット&デザート付きをオーダー。
お米にもこだわっていて5分つきのバターライス。
バター入っているの?と思うくらいあっさりしてとても美味しかったです。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_2256125.jpg

食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_22565089.jpg

ゆったりと食事した後はC&Cさんが待つ河口湖へ。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_2325532.jpg

そして今日の宿
夕飯も美味しく完食です。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_234413.jpg

翌日はもちろん旅行では欠かせない道の駅へ寄ってそのまま帰路へ。
ランチは森のぎゃらりーで。
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_23201041.jpg

食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_23202867.jpg

沢山の野菜を買い大満足
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_2322680.jpg

今度はみんなで温泉に行きたいなぁ♪
食欲の秋、芸術の秋、そして_d0046031_23255724.jpg

by aptico | 2008-11-03 22:37