パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊豆旅行

今年もいつものメンバーで旅行。
前日は都心でも数センチの雪が。。。。との天気予報だったけどパラパラ程度のみぞれでよかったぁ。
当日は晴天、さすが晴れ女のママ達だわ。

連休だったので渋滞が心配だったけど、早めに出発したのでスイスイ集合場所の伊東マリンタウンに着きました。
魚の試食をしながらヴィッキーちゃん達を待ちます。
七輪で焼いたお魚はとっても美味
d0046031_2032557.jpg

d0046031_20405723.jpg

みんな揃ったのでボリュームも味も満点のイル・コーヴォへ
d0046031_20472936.jpg

お腹いっぱいの後は伊豆神祇神社へ
アプ・ティコ今年初めての初詣だわ。
d0046031_20555056.jpg

d0046031_2103594.jpg

そしてチェックインまで時間があるのでカフェエストへ
このカフェとても素敵なお家の一角です。
d0046031_2131018.jpg

d0046031_21114542.jpg

さて今日の宿はモルゲン
d0046031_21135859.jpg

久しぶりにボールで遊んでダイエット出来た(?)ティコ
d0046031_21143053.jpg

お風呂は天然温泉の露天風呂で気持ちよかったぁ。
ゆったり浸かった後は夕食。
伊勢海老、あわびも堪能。
それにしてもものすごいボリュームで食べ切れなかったぁ。
d0046031_2119251.jpg

d0046031_21193542.jpg

疲れてテーブルにあごのせの林蔵君。
バック大好きなアンジェラちゃん。
d0046031_21273033.jpg

とっても元気なリーちゃん15歳。
d0046031_21294287.jpg

珍しくパパの膝の上のヴィッキーちゃん
d0046031_22454484.jpg

モモちゃん、ワタチにも何かちょうだいよーって。
d0046031_2131758.jpg

アプリはネコのように丸くなって寝ています。
ティコはいつものようにゴロン。
d0046031_2134477.jpg

翌朝も晴天。
お散歩も済ませ、朝食もボリューム満点。
d0046031_2137012.jpg

記念ショット。
d0046031_22105571.jpg

宿を後にして野菜や魚を買い、中華街へ。
いつものお店で中華を食べて元町散策。
ポカポカ暖かかい伊豆のグルメ旅行楽しかったね。
でもアタチには匂いだけだったわ。(byティコ)
d0046031_22253743.jpg

by aptico | 2009-01-10 21:19