パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

超かわゆい~

しじみちゃんのママからお友達がやっている猫宙雑貨店天に行こう♪とのお誘い。
d0046031_22453434.jpg

出かける準備をしているとソワソワするアプリとティコ。
最近ではアプリはワンワン連れてってよーと主張するようになりました。
ってことで今日はアプリを連れて行くことに。。。
d0046031_2246470.jpg


ランチは美味しくて居ごごちがいいラブレー

超かわゆいニューフェースのサブレちゃんを連れてきてもらいました。
ピョンピョン飛び回って元気いっぱいでとってもキュート。
d0046031_22373123.jpg

d0046031_2303323.jpg

可愛いフランちゃん。
d0046031_231271.jpg

しーちゃん遊ぼしうよ。アタチは遊びたくないわ。
d0046031_22105539.jpg

遊ぼうってば。ヤダって言ったでしょ。ギョェ~。
d0046031_2212758.jpg

だったらボクちんおもちゃで遊びますぅ。
d0046031_2217619.jpg

クンクン、怖いですう。
d0046031_22184144.jpg

ママー、助けて~。
d0046031_222423.jpg

可愛いマダムとお話できて楽しかったぁ。
次回ちょぴり大きくなったサブレちゃんに会うの楽しみだわ。
d0046031_2236456.jpg


しーちゃん又サブレちゃんに会いに行こうね♪
d0046031_22544431.jpg

うん!
d0046031_22552716.jpg

by aptico | 2009-01-26 22:12