パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 17日 ( 2 )

part 2

ジョディプリについて早速お待ち兼ねのドックランへ
ティコはボールで遊んだり、沢山のサラダバーの食べ放題で大喜び
d0046031_2320926.jpg

ちろちゃんはお気に入りの火の玉で遊んでいます。
d0046031_2325675.jpg

林檎っちもみんなに負けじと楽しそうです。
d0046031_23234653.jpg

こんなになっちまっただ(byちろる&ティコ)
d0046031_2326242.jpg

d0046031_23262723.jpg

宿へもどり素敵な眺めでのスリーショット
d0046031_23273484.jpg

さて楽しみな夕飯の時間です
d0046031_23292890.jpg

d0046031_2329431.jpg

d0046031_2329566.jpg

d0046031_23301162.jpg

d0046031_23302526.jpg

夕食後はお決まりのティータイム
d0046031_2332611.jpg

ジョディ君達もご挨拶にきました。
林檎っちは大きいワンが大好き、ボク林檎だよーって挨拶していました。
d0046031_2334591.jpg

へやに戻り長ーい夜の始まり。
あんなに沢山食べたのに夜中お菓子三昧。
翌朝の朝食の和食もしっかりいただきました。
d0046031_23362645.jpg

夜中寝られなかった1人と1ワン、チェックアウトまでのちょっとの間夢の中に入っていきました。
d0046031_23374433.jpg

台風接近でハラハラしたけど、楽しい旅行だったね。
又みんなで行こうね♪
d0046031_23391614.jpg

by aptico | 2007-07-17 23:38
東京からも近くお料理も美味しく、お部屋もゆったりできる私の大好きなジョディアンドプリンに行ってきました。
ワンコにとって広いドックランがあるのも大好きな1つです。
この日台風が近づいてきているのと梅雨前線の活動が活発で今にもふりそうな天気。
まずは以前から行きたかったmokichi cafeへ。
住宅街で近くには畑もあり、こんなところにHPのようなお店があるの?といった感じですが細い小道を進むとありました。
ちょっと風情があり素敵なお店です。
d0046031_22525581.jpg

d0046031_2301510.jpg

d0046031_2305511.jpg

中にはパンやもあります。
美味しそうなパンばかりで今度来たら是非買って来ようっと。
d0046031_2312718.jpg

ランチコースをとりシェアしていただきました。
d0046031_2363964.jpg

d0046031_237941.jpg

d0046031_2373242.jpg

d0046031_2374943.jpg

d0046031_2381077.jpg

d0046031_2382294.jpg

d0046031_2383783.jpg

雨が降らないうちに早くジョディプリへ行こうよ!(byティコ)
d0046031_232863.jpg

by aptico | 2007-07-17 23:13