パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 21日 ( 1 )

OP会

ここ数ヶ月アプリの体調不良の為参加出来なかったOP会ですが、何とか今回は出席できました。
d0046031_2062996.jpg

d0046031_2231492.jpg

6,7月のお誕生日会、可愛いケーキでお祝いです。
パピちゃんのお顔も特徴つかんでいてよく似ていました。
d0046031_20163029.jpg

左からPIPIちゃん、marronちゃん、マオちゃん、モコちゃん、リンダちゃん
d0046031_22324645.jpg

ブランちゃん、pipiちゃん、モコちゃん、マオちゃん、ユイちゃん、林檎君、ロンちゃん、
marronちゃん、ribbonちゃん、KT君、リンダちゃん、ちろるちゃん、陸ママさん、アプリ、ティコ
皆写ってるかな?
撮れなかったパピちゃんはごめんね。
d0046031_223313.jpg

そしてOP会の時ヨーキーを連れたお客さんが入ってきました。
声を聞いたらすぐわかりました。叶和貴子さんでした。
d0046031_22522113.jpg

その後2次会で行ったカフェでメロンソーダを飲みたくて頼んだら中身は炭酸水でメロンアイスが上にのってで出来ました。
なるほどメロンアイスをかき混ぜるとメロンソーダになりましたが、普通のメロンソーダが飲みたかったよ。(笑)
d0046031_20305094.jpg

by aptico | 2007-07-21 20:31