パピヨンと写真


by aptico
カレンダー

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は大学病院での検査

先日の鼻血(腫瘍かも)の件で大学病院で検査受けることになりました。

大学の構内を抜け奥に動物病院があります。
d0046031_16512422.jpg

d0046031_16515710.jpg


まずはチッコしてから中に
d0046031_16523744.jpg


大学病院はもっと広いと思ったらそうでもないのです。
d0046031_16533455.jpg


次は僕の番かなぁ。
怖いよー!!
d0046031_1654225.jpg

d0046031_1654401.jpg


予約は10時だったのですが、9時に行って1段階終了は11時30分
次にMRIをやるのでアプリはまたお預かりです。
ママは3時までここで時間をつぶしました。
d0046031_16572697.jpg


と突然1時20分に先生から携帯に終わったとの連絡が入り、あわてて病院に。
結果は腫瘍はありませんでした。
慢性鼻くう炎があるとの事でした
全部終わって大学構内を少し歩きました。
d0046031_1659183.jpg


おうちに帰ってぐったり眠いよーって
d0046031_1713926.jpg


アプリ兄ちゃん、よかったね。
d0046031_1721632.jpg


ちょっとお金かかっちゃったけど、何でもなかったのでほっとしました。
今日からぐっすり寝ることができます。
by aptico | 2005-06-08 17:07
今日はリッキー君とアンジェラちゃんと甲府へ遊びに行きました。
向こうに着くととてもいい天気。
まずはフルーツ公園で遊びました。

”ヒロシです” いえいえ ”ティコです”。
d0046031_21481059.jpg

美味しい草だね。
d0046031_2024772.jpg

ボール遊びは楽しいなぁ。
d0046031_2203855.jpg

僕も楽しいな。
d0046031_204249.jpg


次に「ほったらかし温泉」でのんびり。
ここは朝4時30分から夜9じ30分まで営業。
アプ・ティコはクーラーの効いた車の中でお留守番。

ここは入り口
d0046031_2053227.jpg

d0046031_2061250.jpg

中に入ると甲府が一望できる露天風呂が2つと内風呂が1つ
今日は富士山が見えなくてちょっと残念。
d0046031_20264711.jpg

温泉をでると休憩所があり、ここでアプ・ティコも一緒に風呂上りのお茶タイム
d0046031_2083769.jpg


次に信玄餅のアウトレットに。
小さな袋に詰め放題で210円。(安いっ!!)
d0046031_201037.jpg

d0046031_20183232.jpg

我が家は信玄餅11個、もも饅頭4個
常連のおじさんは21個も詰め込んでいました。

この後ほうとうを食べ、地元の激安野菜と果物を買って大満足したママでした。

今日はリーちゃんとあんこちゃんと一緒で楽しかったね。
また行こうね。
by aptico | 2005-06-05 20:17

元気に朝散歩です

大好きな生田緑地で久しぶりの朝散歩です
すがすがしい朝と新緑
とっても気持ちいいです!
d0046031_10113810.jpg



久しぶりに走ってます
d0046031_10131858.jpg


枡形山(標高84mあるんだよ)に着きました
d0046031_10143734.jpg




d0046031_10151893.jpg


”Hi!!  Oh!Cute!”
”I’m Apri・・・”
(Cute ・・ぼく男の子なんだけどね)
d0046031_10193793.jpg


元気になったよ
d0046031_10213740.jpg

by aptico | 2005-06-04 10:22 | 散歩

もっとちょうだい

さあ、夕飯です。
アプリは缶詰(左)、ティコはドライフード(右)。
いつもならブロッコリー(芯)は食べた後にあげるんだけど、アプリにはまだあげないのでティコのフードに一緒に入れました。
d0046031_20432033.jpg


”待てばかり言っていないで早くよしって言ってよー”
d0046031_2043477.jpg


”あたしだって頂戴やっているから早くーー”
d0046031_20444228.jpg


”わかったよ、 じゃぁ、よし”
d0046031_2233990.jpg


ティコったら僕のお皿も残っていると思って舐めるんだから。
とっくに全部食べちゃってないよ。
d0046031_20463688.jpg


ママ ”アプリ、もっとほしい?”
d0046031_20472413.jpg


アプリ ”え~、もっとくれるの?”
ママ ”ちょっとだけだよ”
d0046031_20483591.jpg


後ろでティコが自分ももらえると思い頂戴をしています。
”ティコ ブロッコリー沢山食べたでしょ。ティコはもうおしまいだよ”
by aptico | 2005-06-03 20:50

元気になったよ

僕 少し元気になったからお散歩に出かけたよ。
でもう○こがまだちょっと。。。。
d0046031_2027163.jpg

d0046031_20272219.jpg


僕、お腹すいちゃってたからぜーんぶ食べたよ。
偉いでしょ!
d0046031_20283084.jpg


え、もうこれでおしまいなの?
もっとほしいよ~
d0046031_20291012.jpg


お兄ちゃんがいつもこぼしているフードをちょぴっと食べちゃうのに退院してからこぼさないじゃない。
つまんないなー。
私ももっとほしいよ~。
d0046031_20315653.jpg


いつもならごご飯がなかなか進まないアプリですが、退院後はあっという間に完食です。
毎回完食してくれると体重も増え元気になるのにね。
by aptico | 2005-06-01 20:41