パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休み

d0046031_1042871.jpg

これから行ってきまーす。
by aptico | 2005-08-29 10:04 | アプリ・ティコ

夏休み

これから行ってきまーす。
by aptico | 2005-08-29 10:02 | アプリ・ティコ

大好きな映画

朝8:40からのスターウォーズを見に行きました。
いつもならロードショーが始まったら真っ先に見に行くのですが、
今回は今頃になってしまいました。
d0046031_22242255.jpg

d0046031_22242231.jpg

今までのスターウォーズの内容がこれでよくわかりました。
今回のが一番よかったかな。
満足でしたぁ!
by aptico | 2005-08-27 22:24 | アプリ・ティコ

念願のカフェ

以前から行きたかったカフェにお友達と行って来ました。
オーナーさんもとてもワンコ好きでついつい長居してしまいました。
d0046031_194385.jpg

d0046031_195226.jpg

d0046031_19105121.jpg

看板犬と看板猫とお友達のワンコです。
d0046031_19604.jpg

d0046031_197275.jpg

d0046031_1972541.jpg

とっても美味しいスープカレーをいただきました。
d0046031_1991172.jpg

もちろんデザートも。
d0046031_19135832.jpg

オレンジのソファーでパチリ
d0046031_197353.jpg

みんなで記念ショット
d0046031_19101556.jpg

帰りにお友達のワンコに会いました。
生後50日です。
明日R君の弟になるかなぁ?(笑)
d0046031_19121358.jpg

by aptico | 2005-08-26 19:12

美味しいもの第3弾

第3弾は私が作ったリコッタチーズのトマトパスタです。
牛乳+塩+レモン汁を鍋に入れて弱火にかけるだけでチーズが出来るんです。
d0046031_22362262.jpg

すくい取りペーパナプキンにあげて置きます。
d0046031_22381243.jpg

ズッキーニ、なす、パプリカのトマトパスタの上に飾って出来上がり。
夏向きのパスタです。
d0046031_2238514.jpg

今日もテーブルの下でアプリは寝ています。
d0046031_22483322.jpg

by aptico | 2005-08-24 22:48

美味しいもの第2弾

ハプニングがありやっと第2弾がUP出来ました。
d0046031_22391037.jpg

大阪で買って来たもう1つのお土産です。
"KONDITOREI KOBE”のチーズケーキです。
チーズケーキには目がない我が家です。
d0046031_22413676.jpg

d0046031_2247396.jpg

しっとりしてとても美味しかったぁ。
by aptico | 2005-08-22 22:49

大変だぁ!!

美味しいもの第2弾といこうと思ったら何と車が~~。
朝 元パパが車に乗って出かけようと思ったら後ろのはめ込みの窓が割られていました。
d0046031_12541876.jpg

d0046031_12453982.jpg

ここに凹みがありました。
バールでこじ開けたような痕がありました
d0046031_12472841.jpg

どうやら車上荒らしで盗まれたのは元パパのゴルフバックでした。
水曜日にゴルフに出かけて2日間の間にやられたようです。
お兄ちゃんのゴルフバックじゃなくてよかったぁ!
だって新しくて高いからね。
もちろん警察を呼びました。
最近この辺ではゴルフバックを狙っての犯行が多発しているようです。
皆さん、くれぐれも車の中には置かないようにネ。
それにしても粉々になったガラスの破片を掃除で足に刺さったり片付けるのに汗びっしょり。
今度会ったらタダじゃおかないよーーー!!!!!!(怒)
by aptico | 2005-08-20 12:57

美味しいもの第1弾

とある事情で大阪に行ってきました。
1泊でハードでしたが大好きな豚まんとシュウマイを買ってきました
d0046031_22263585.jpg

d0046031_22264594.jpg

久しぶりに美味しかったぁ!
by aptico | 2005-08-19 22:31

プール遊び

お友達の家で餃子パーティ&プール遊びに行きました。
パリパリ餃子とピザとても美味しかったぁ、ご馳走様~♪
d0046031_22242581.jpg

d0046031_22245457.jpg

今日のメインイベントのプールです。
さあ浮き袋をして。。。
d0046031_22261796.jpg

初めてのプールちょっと怖いよー。
d0046031_2228899.jpg

d0046031_2238521.jpg

じーと動かなくて浸かっているだけのおとなし組みの2人です。
d0046031_22285195.jpg

みんなも入ってきました
d0046031_22302097.jpg

だんだん慣れてきたティコはボールを追いかけプールに
d0046031_2231919.jpg

楽しかったね。
今度はスイマー目指して泳ごうね。
by aptico | 2005-08-14 22:33

大変だぁ

これは何でしょう?
朝顔に水滴きれいでしょう。
d0046031_2275435.jpg

いえいえこれはダイヤモンド。
床に落ちていたのをティコがカミカミしていたのです。
d0046031_22152918.jpg

食べてしまわなくて良かったぁ!!
d0046031_22163362.jpg

何でも食べちゃだめだよ。
でもティコがカミカミして気が付いたけど、そのままだったらきっと掃除機で吸い取ってわからないままだったから感謝しなくてはね。
ありがと♪
d0046031_22224139.jpg

by aptico | 2005-08-08 22:24