パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

お店ではこんなにかわいいハロウィンのキャンディーポットが並んでいます。
d0046031_20224337.jpg

我が家では今日坊ちゃんカボチャをいただきました。
d0046031_20231185.jpg

レンジでチンするだけで皮もやわらかく、とても甘かったです。
早くちょうだいよー(byアプ・ティコ)
d0046031_20261875.jpg

by aptico | 2005-09-29 20:29

オフ会

今日はラブレーでのオフ会。
台風の通過で雨、風が心配だったけど、雨も降らず涼しくてよかったぁ。
ボリュームあるお料理で大満足。
ところがデジカメ充電切れで美味しいお料理のショットやパピを撮れずがっかり。
d0046031_22154547.jpg

d0046031_221697.jpg

d0046031_22162420.jpg

d0046031_22152975.jpg

by aptico | 2005-09-25 22:21

お鼻が。。。

先週の日曜日からアプリの鼻の脇に黒い物が出来き、翌日毛が抜けて赤くなっていました。
今日まで様子みたけど、改善の兆しなく病院に行ってきました。
d0046031_2116377.jpg

d0046031_21161836.jpg

診断は皮膚病。
たぶんこれ以上は悪くはならないと言われました。
ひどくなると鼻の上まで毛が抜け、
もっとひどくなるとあごの毛も抜けるくるらしいです。
塗り薬をもらって帰ってきました。
今日は元気よくお散歩をし、ご飯も食べ今はテーフルの下でお休みです。
d0046031_21194347.jpg

by aptico | 2005-09-21 21:20

カフェめぐり

今日は駒沢でちょっと一息ついてきました。
まずは餉餉でランチ。
続いてLA PROPOSITIONでティータイム
d0046031_2114738.jpg

d0046031_2121011.jpg

ここは絵や小物もおいてあるんです。
d0046031_2113531.jpg

d0046031_2123877.jpg

d0046031_213677.jpg

d0046031_2132931.jpg

つづいて小町カフェへ
ここにワンコOKのカフェがあるなんて知りませんでした。
d0046031_2154922.jpg

d0046031_2161399.jpg

d0046031_2182746.jpg

今日こんなに食べてきっと太っています。
明日から甘いもの我慢がまん。
by aptico | 2005-09-19 21:06

軽井沢旅行

先週お友達のパピ家族と軽井沢に行ってきました。
F1フェラーリのレーサーティコ。
d0046031_20471944.jpg

お腹ペコペコで川上庵のお蕎麦やへまっしぐら。
d0046031_20494423.jpg

軽井沢も9月というのに人でいっぱい
d0046031_20511890.jpg

2年ぶりにやって来た北軽井沢の南季の灯。
d0046031_2192677.jpg

d0046031_20514974.jpg

夕食はとろーととろけるチーズフォンデュー。
d0046031_20535789.jpg

d0046031_20542270.jpg

アプリもリラックス
d0046031_20564018.jpg

d0046031_20571350.jpg

また一緒に遊ぼうね。
by aptico | 2005-09-14 20:57

夏休み

昨日帰って来ました。

一番楽しみにしていた『青の洞窟』です。
ナポリからジェット船で45分。
カプリ島に着きそこからモーター船で30分。
洞窟前に到着、思っていたよりとても小さい穴でした。
これ以上洞窟の穴が狭くなると入れないそうです。
d0046031_15284421.jpg

手漕きボートに移って乗り込みます。
このように寝ないと洞窟には入れません。
ちなみにこの方達は新婚さんです。
d0046031_15343251.jpg

中に入るととても綺麗なブルー。
思っていた以上の綺麗さにワーと歓声。
でももっとワーといったのがこの洞窟の入り口です。
頭が岩にぶつかりそうでみんな叫んでいました。
d0046031_15375570.jpg

d0046031_15411391.jpg

by aptico | 2005-09-06 15:49