パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BBQオフ

道満でのBBQオフとっても暖かく気持ちがよかったぁ。
まずはカンパーイ♪
d0046031_22125138.jpg

沢山の差し入れ、そしていよいよメインのBBQが始まり、はじまり。
又、パクついちゃってしゃぶしゃぶ撮るの忘れたぁ。
d0046031_22141820.jpg

d0046031_22145686.jpg

d0046031_22241932.jpg

さおりんさんお手製ワンコ用スモークチーズ
人間用も作ってくれてとっても美味しかったぁ。
ご馳走さま~♪
d0046031_22153572.jpg

陸ママっ!ワタチにも頂戴よー!(byティコ)
d0046031_22163353.jpg

オイチイ、ありがと。
d0046031_2217252.jpg

僕も~
d0046031_22174095.jpg

アプリと兄弟のラフィー君だ。久しぶり~。
d0046031_22183269.jpg

元気だった?僕も元気だったよ。
d0046031_2219652.jpg

沢山美味しいもの食べてお腹いっぱい。
やっぱり食欲の秋だなぁ。
by aptico | 2005-11-27 22:20

帰ってきました

アンニョンハセヨ。
d0046031_19274257.jpg

美味しいもの沢山食べてきました。
焼肉、石焼ビビンバ、冷麺、サムゲタンスープ、キムチチゲ、トッポキ、チヂミ、ヨーグルトアイス
でも写真撮る前に飛びついて食べてしまったのでこの写真1枚しかありません。(笑)
d0046031_1929205.jpg

キムチ作り
d0046031_19294012.jpg

タルトのお店でちょっと休憩。
d0046031_1929503.jpg

夜眠らない街です。
d0046031_19304577.jpg

d0046031_19305669.jpg

ブランドの店は特に耀いています。
d0046031_1931422.jpg

d0046031_19315390.jpg

最後にヨン様登場
d0046031_19322921.jpg

by aptico | 2005-11-26 19:40

今から

d0046031_14463173.jpg

ちょっと行ってきまーす
by aptico | 2005-11-23 14:46 | アプリ・ティコ

お鼻

皮膚炎の薬をもらいに今日病院に行って来ました。
その前にガソリンスタンドに立ち寄ったのですが、どこへ行くのかわかるようでブルブルです。
スタンドのおじさんにも震えてるね、寒いの?って声かけられました。
震えてないように見えますが、かなりブルブルしてます。
d0046031_12583162.jpg

d0046031_12594134.jpg

病院についてももちろんブルブル。
ここでも下を向いてます。
怖いと鼻水もたらーと出ちゃいます。
先生も風邪かな?と思ったらしいのですが、
「家では鼻水出ません。外に行くと緊張と恐怖でよく出るんです。」
といったら???というお顔してましたぁ。
d0046031_130391.jpg

d0046031_1305485.jpg

終わったとたん元気出ましたぁ♪
d0046031_1331454.jpg

by aptico | 2005-11-21 13:03

銀座

今日は1日中銀座で楽しみました
飲茶ランチ
d0046031_1231635.jpg

トイレも中国ムード
d0046031_1235296.jpg

銀座もクリスマスムードです
d0046031_1243256.jpg

夜は〇〇年前務めていた会社のスキー部のOG、OB会
懐かしい話で盛り上がり、2次会はカラオケで大フィーバー
d0046031_1261019.jpg


お留守番のアプリは朝ごはん食べません。(まあいつものことですが)
お昼にやっと召し上がりました。
まずはじーと眺めています。
d0046031_12134538.jpg

1粒持ってきては落として食べず、またボールの中から持ってきます。
d0046031_1217367.jpg

何回かこれをやってまわりにフードがいっぱいこぼれ、やっと食べ始めます。
d0046031_12163152.jpg

誰かさんに似てマイペースなアプリです。
by aptico | 2005-11-19 12:10

街はもう

ハロウィンが終わったら街はもうクリスマス。
d0046031_19444189.jpg

ここは20F、眺めは最高!
d0046031_19461332.jpg

ここもクリスマスツリーが飾ってありました
そろそろ我が家も飾り付けしようかな!?
d0046031_19465531.jpg

d0046031_19471084.jpg

リプトンの宣伝で試飲用に配っているのかと期待したら
なーんだ、カップルが写真撮ってもらっているだけでしたぁ。
d0046031_19481144.jpg

by aptico | 2005-11-13 19:50

パピヨン100

昨日イヌ玉ドックランで今までに最高の数107パピ集まりました。
まずは地域別写真をパチリ
d0046031_1648232.jpg

次は全員でパチリ
d0046031_16491835.jpg

あとはパピちゃん自由行動
アプリは私のそばにいてクンクンしてじーとしてます。
ドックランはあまり関係なしって感じかな。
d0046031_165218.jpg

d0046031_16555015.jpg

ティコは走り回り楽しそう。
チップちゃんのお兄ちゃんに沢山ボール投げしてもらってうれしいな。
d0046031_165531100.jpg

d0046031_16562177.jpg

みんなショコラ母さんからおやつ貰っているけど
d0046031_1701596.jpg

食いしん坊な私だけど消極的だからもらえないよー。(by ティコ)
d0046031_1703235.jpg

あんなにボール投げして遊んでもらったのに疲れを知らないティコはまだまだ元気一杯でした
by aptico | 2005-11-07 16:56