パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

展示会その2

今日も展示会のお手伝いに行ってきました。
今日はお友達をご案内。
とその前に腹ごしらえです。
体にいいお食事です。
d0046031_2158766.jpg

d0046031_2159581.jpg

食べ放題なんですよ。
なんとこれで1000円ぽっきり。
お代わりしたら食べ過ぎて体にいいかどうかわからないですよね。(笑)
by aptico | 2006-04-28 22:01

展示会

お昼頃は雷がなり空が真っ暗になり雨が降ってきましたが、その後気持ちのいい晴天となりました。
d0046031_23425142.jpg

そして今日は私が習っている先生の展示会初日。
会場の中は残念ながら撮影禁止。
お祝いのきれいな花を撮りました。
d0046031_23452498.jpg

d0046031_2345515.jpg

d0046031_2346156.jpg

d0046031_23463983.jpg


これが、私の作品です。
d0046031_6351955.jpg


お昼はしゃぶせんのランチをいただき
d0046031_23482548.jpg

夜はここでディナーをいただきました。
d0046031_2354441.jpg

by aptico | 2006-04-25 23:52

オフ会

今日は二子玉でオフ会。
幹事なのでお天気がとっても心配で朝から天気予報とにらめっこ。
風もなく寒くもなく雨も降らなかったのでよかったぁ♪
d0046031_21405089.jpg

雨が降りそうだったのでまずは集合写真
d0046031_21421328.jpg

久しぶりに芝生の上で気持ちいいなぁ。(byアプリ)
d0046031_2143493.jpg

今日はお目目パッチリだよ。
d0046031_21435170.jpg

あたしもお外大好き。
d0046031_21575048.jpg

あのね、モコちゃんみたいにかわいい女の子のお洋服着たいんだけど、おかあさんは似合わないって言うんだよ。
そうかなぁ?私はハイパーお譲様だからだめかしら??(byティコ)
d0046031_21475012.jpg

by aptico | 2006-04-23 21:48

カルボナーラ

風太ままさんのブログで教えてもらったレシピで我が家も作ってみました。

More
by aptico | 2006-04-21 21:54

お祝い

アプリ10才の誕生日、お友達がお祝いに来てくれました。
d0046031_19405311.jpg

d0046031_19411636.jpg

d0046031_19414085.jpg

d0046031_19415653.jpg

d0046031_19421646.jpg

おやつにジャガイモでパピヨンを作りました。
みんな揃って記念撮影
d0046031_19434986.jpg

”よし”の掛け声で1番早かったのは陸君でした。
d0046031_19451933.jpg

でも僕は怖くて行けませーん。
d0046031_19572468.jpg

マキモモさんがアプリ似のジャガイモ&かぼちゃパピヨンを作ってきてくれました。
d0046031_19463630.jpg

さあ、みんな並んで~、といってもバラバラです。
d0046031_19472359.jpg

d0046031_19484967.jpg

何とか揃ってさあ、だれが1番先に食いつくか?
d0046031_200535.jpg

陸くんでしたぁ。
そしてなんと2番がモモちゃんでした。
みんな順番に御相伴にあずかりました。
d0046031_19522314.jpg

そして沢山プレゼントもいただいちゃいました。
d0046031_23253929.jpg

みなさん、今日はありがとう♪
とても記念に残る誕生日でした。
by aptico | 2006-04-19 19:57

僕10才

今日は僕アプリの誕生日。
10才になりました。
4兄弟で生まれたけどみんな元気かなぁ?
僕は病気ばかりするからお父さんやお母さんがとても心配しちゃうけど、まだまだ元気だよ。
そしておじいちゃんがケーキを買ってくれました。
お誕生日の時はいつもケーキの前でパチリなんだけど、
これはママたちので僕の口には入りません。
d0046031_17393694.jpg

ケーキくれないんならお散歩行きたいよー!
d0046031_17415666.jpg

ちなみに我が家へきた時て数週間たった時のアプリ
d0046031_17425020.jpg

d0046031_17431917.jpg

1才くらい?の時
d0046031_17435047.jpg

by aptico | 2006-04-18 17:43

ひっそり・・と・・

久しぶりにブログUPです。
実はひっそりとこんな事に挑戦していたんです。
これは色鉛筆とパステルとのコラボレーションです。
d0046031_111381.jpg

モデルはこのコ
d0046031_11133583.jpg

トレーシングペーパーに写して描いたのではなく写真を見て描きました。
by aptico | 2006-04-15 11:13 | お友達

今年最後のお花見

昨日本牧までお花見に出かけてきました。
d0046031_16512362.jpg

今日はココに入るの?(by陸)
d0046031_16521370.jpg

そうなんだぁ。(byアプリ)
d0046031_16523629.jpg

おっと、すごい風で僕飛ばされちゃうよー
d0046031_16531810.jpg

オープン時間をちょっとすぎたのに沢山のお客さんです。
d0046031_16542367.jpg

d0046031_16544485.jpg

店内は高級ベットなど庶民には手が出ないものがいっぱい置いてあります。
d0046031_1753970.jpg

d0046031_176342.jpg

しじみちゃんのおねえたんが座りごごちのいいソファー席を予約してくれました。
d0046031_16551635.jpg

d0046031_16563634.jpg

ふーむ?このシッポの毛は誰かな?
d0046031_16573066.jpg

僕れんちゃんのお出かけで眠いよー!
d0046031_16582264.jpg

僕は久しぶりのお出かけでバッチリ元気だよー!
d0046031_1659481.jpg

あーら、みんなそんな事どうでもいいわ。
私は食い気よ、このクリームとっても美味しいんだから。(byしじみ)
d0046031_170983.jpg

そんなのなめてると太るよー!
d0046031_1704885.jpg

ふん、いいのよ、ママたちはいつも美味しいランチばかり食べてるんだからさ。
としじみちゃんの耳は片方トサカになってしまいました。(笑)
d0046031_1744450.jpg

このあと山頂公園と大桟橋に行ったのですが、コンデジのバッテリー切れで撮れませんでした。
あとは陸君のブログ見てね
by aptico | 2006-04-05 17:10