パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神戸

d0046031_11513780.jpg

神戸の友達とランチをいただきました
by aptico | 2006-07-25 11:51 | アプリ・ティコ

d0046031_10554581.jpg

お試しに買った東京ばな奈のしっとりクーヘンは東京駅と羽田空港限定だそうです。
by aptico | 2006-07-22 10:55 | アプリ・ティコ

旅行

d0046031_10495552.jpg

大阪へ出発〓
by aptico | 2006-07-22 10:49 | アプリ・ティコ

噂のドックラン

噂のドックランに行く前にファニーフェイスでランチ
d0046031_21284818.jpg

今日のお友達はテンちゃん、ブンちゃん、デュールくん、2ワンのルナちゃん、marronちゃん、ノアちゃん、ちろるちゃん、ティコです。
テンちゃん、ブンちゃん(4ヶ月)はオフ会デビューです。
d0046031_21263560.jpg

えっ、おやつくれるの!?
d0046031_21381467.jpg

鶏の竜田揚げプレートランチをいただきました。
d0046031_21355467.jpg

みんなでパチリと撮ってお待ち兼ねの場所へ
d0046031_21372164.jpg



そこは噂のはるひ野フレッシュネスドックカフェ
d0046031_22223098.jpg
ワンコには嬉しいドックラン付き
d0046031_22234933.jpg


店内はお洒落な家具を販売しています。
d0046031_2225446.jpg
d0046031_2226145.jpg


             アイスチャイとチーズケーキをいただきました。
d0046031_22291786.jpg



           一息ついていよいよドックランへ。
           テンちゃんもボールを加えて走っています。
d0046031_22402916.jpg

marronちゃんはスラロームの練習
d0046031_22305225.jpg
アタチもスラロームやろうかなぁ。
d0046031_22323521.jpg


こっち向いて~!おやつだよ!食べるー!との掛け声でハイ、パチリ。
d0046031_22344694.jpg
特にこの4パピはおやつに反応組みです(笑)
d0046031_22352810.jpg

楽しかったね。また一緒に遊んでね。
by aptico | 2006-07-12 20:34

駒沢オフ会

PETRAでのパパママ会のオフ会に行ってきました。
d0046031_20135825.jpg

アプリは浴衣を着て参加
d0046031_20144772.jpg

ゲンパパはワインをいただき
d0046031_20154468.jpg

そしてパピヨンカクテルもいただき、次の2次会でもワインを、そして夕飯もビールで。。。
肝臓大丈夫かなぁ?(byアプリ・ティコ)
d0046031_20162919.jpg

ワンコのケーキでお誕生月のパピちゃんのお祝い
d0046031_20264813.jpg

陸君とブランちゃん
d0046031_20231562.jpg

リップマークの付いたTシャツ着ている陸君の為にママが作ったバックです。
d0046031_20235998.jpg

ジロジロ見ないでといっていましたが、何と私の座っていた隣にバックが。。。
ちゃっかりティコを入れてみました。
おばちゃん、これ入り心地いいよ!アタチのも作ってくださーい。(byティコ)
d0046031_20254929.jpg

久しぶりのインハウスのオフ会で椅子取りゲームをしたり楽しかったね。
外は暑かったけどオフ会参加の皆さんお疲れ様でした。
d0046031_20294955.jpg

by aptico | 2006-07-09 20:35

親戚さん集合

今日はアプ・ティコの親戚さんのまめ太郎君とララちゃんとティアハイムに集合。


d0046031_2202910.jpg
d0046031_2212323.jpg


こんなに沢山のワンコメニューもあります。                 お店の真ん中にワンコが遊べるスペースがあります。
d0046031_2224987.jpg
d0046031_2234972.jpg


3パピ揃ってハイポーズですが、アプリはシッポ下がりやだよーって。
  まめ君       アプリ         ララちゃん
d0046031_220049.jpg
     外に出したら固まっていました。
d0046031_2243729.jpg


その後COOKIE LABに行きティータイム。

お店の前でスリーショット。
d0046031_2253613.jpg
      あっ、あれは何? (byララ)
d0046031_22191611.jpg


えっ、どこ? (byまめ)
d0046031_22215353.jpg
     ボクはどうでもいいです。(byアプリ)
d0046031_222427100.jpg


フン、もう知らない!早く中へ入ろうよ。
d0046031_2226698.jpg
      テラス席もあります。
d0046031_2229986.jpg


d0046031_22311456.jpg
      手作りクッキーも置いてありました。
d0046031_22322661.jpg


まめ君は仰向けになって気持ちよさそう
d0046031_22332297.jpg
     ララちゃんも赤ちゃん抱っこで寝ちゃいました。
d0046031_22344345.jpg


僕は1人で
d0046031_22364692.jpg
     もう眠いですぅ。
d0046031_22372660.jpg


とても人懐っこくて可愛いまめ君、ララちゃん、マイペースのアプリですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
by aptico | 2006-07-07 21:44

恐怖

ティコは大きな音が苦手。
小さい時は平気でしたが、花火大会に連れて行ったらあまりにも地響きのすごい音。
それからというもの雷、花火、太鼓、拍手、歓声など怖くて家の中をあっちウロウロ、こっちウロウロ。
そして昨晩家の近くでお祭りがありました。
おみこしや山車は出なく、出店が出ているので何年かぶりにアプ・ティコ連れて見に行ってきました。
神社に行ったとたん、目の前でドーーン、ドーーンと大太鼓を打ち始めました。
地響きするくらいの音で案の定ティコは助けて~!とハアハア言いはじめ、
抱っこしていてもがき始めました。
d0046031_20233632.jpg

d0046031_2026546.jpg

d0046031_6421982.jpg

ティコは怖くて怖くてなかなかカメラの方を向いてくれません。
d0046031_20271917.jpg

そして今日雷雨がありました。
急にゴロゴロとなり、すごい雨。
d0046031_2034247.jpg

もちろんティコは座ったまま震えだしました。
雷は2回しか鳴らなかったのでティコもほっとしてお得意のゴローン。
d0046031_20295952.jpg

2日連荘で怖かったね。
明日は雷大丈夫かな?
by aptico | 2006-07-03 20:30