パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はお友達のお家でグルーミングマッサージの講習会です。
とその前にランチをいただきました。
桃のシュワシュワワイン
d0046031_22204050.jpg

ご一緒したのはマロンちゃん
d0046031_1125126.jpg

ブランちゃんとleon君
d0046031_22232719.jpg

ラヴちゃん
d0046031_1131922.jpg

陸君
d0046031_2224523.jpg

風太君
d0046031_22254757.jpg

ベガ君
d0046031_22263984.jpg

KAZさんがとても美味しいビザをつくってくれました。
生地がふぁふぁ、もちもちでチーズたっぷり、とても美味しかったです。
d0046031_22325237.jpg

maroonちゃんのママが作ってくれたロールケーキ。
これまたフアフアで中のクリームも丁度いい甘さでとっても美味しかったです。
d0046031_14396.jpg

ホワイトチョコ入りケーキ
d0046031_145172.jpg

あっ、おやつだぁ!
d0046031_11726.jpg

ちゃんとお座りしないとあげませんよ。
d0046031_0592494.jpg

はーい、ちゃんとお座りしたから早く頂戴!
おかあしゃん、僕に気づいてくれないからおやつなんていらないよっ!(by 陸)
d0046031_114693.jpg

続いて今日の課題のグルーミングマッサージ
marronちゃんも気持ちよさそう♪
あれれ、陸君とベガ君は気持ちい所ではなくてちょっと緊張してます。
d0046031_74997.jpg

leon君はとてもいい気持ちでまったりです。
d0046031_17569.jpg

僕ちんは仰向けは絶対イヤです!
テーブルの下でまったり出来ますから。。。
d0046031_181466.jpg

今日はありがとうございました。
KAZさんの手料理とても美味しかったです。
美味しいお料理つくってもらってるkenkenは幸せだね♪
by aptico | 2006-08-30 01:08
パパママ会のセレブ気分なドックランオフに行ってきました。
d0046031_20115492.jpg

d0046031_19545688.jpg

病み上がりのアプリで、ちょっと元気がありません。
d0046031_1954132.jpg

ラヴィちゃんと一緒
d0046031_19554334.jpg

d0046031_1956551.jpg

d0046031_19563495.jpg

サンドイッチは朝5時に起きて幹事のKAZが作ったそうです。
KAZさん朝早くからご苦労様でした。
しっとりパンでとても美味しかったよ。
d0046031_2045077.jpg

性格の似ている2パピ、(モコちゃんと一緒)
d0046031_1957479.jpg

アプリはママにくっ付いてねえねえ抱っこして~って
d0046031_2011333.jpg

全員集合してハイ、パチリ
d0046031_2023178.jpg

オフ会後『ENZO』でお茶して帰りました。
d0046031_2064990.jpg

d0046031_207395.jpg

今日は2部制だったのでいつもより人数少なくて和気あいあいのオフ会で楽しかったです。
幹事の皆さんありがとうございました♪
by aptico | 2006-08-26 20:08

初めての江ノ島

神奈川に住んで22年経ちますが江ノ島には1度も渡った事ないのでしじみちゃんのママに連れて行ってもらいました。
d0046031_2120246.jpg

さあ、これから向こうに見える江ノ島に行くよ!
d0046031_21284654.jpg

江ノ島の入り口
d0046031_21204744.jpg

エスカーに乗って上まで行きましょう。
d0046031_21234370.jpg

ランチはコッキング苑の中のLON CAFEでいただきました。
ココでの眺めは最高です。
d0046031_2125740.jpg

d0046031_21261391.jpg

うまそうだなぁ♪
d0046031_21265993.jpg

表面カリカリの抜群に美味しいフレンチトースト
d0046031_2254972.jpg

しじみちゃん気持ちがいいね。
d0046031_21273988.jpg

ランチの後は360度見渡せる展望台
d0046031_21324187.jpg

d0046031_21335519.jpg

わぁ、涼しくて気持ちいいね。
d0046031_2134291.jpg

d0046031_21344547.jpg

行きはエスカーで楽ちんでしたが、帰りは階段を避け、坂を下って足がちょっとガクガク。
喉も渇き、海岸近くでお茶しました。
どれどれ、何があるかな?
d0046031_21372714.jpg

d0046031_21392071.jpg

マンゴパンナコッタ
d0046031_21393923.jpg

今日は沢山歩いたね。
初めての江ノ島はとても楽しかったよ。
今度はスパに行こうね!
d0046031_21413963.jpg

by aptico | 2006-08-25 21:41

お久しぶり~

むぎちゃんと久しぶりに代官山UNICEでランチ
d0046031_2053785.jpg

ランチ+200円で飲み放題のジュースとお茶
d0046031_20542416.jpg

d0046031_20544626.jpg

トマトのクリームパスタをいただきました。
d0046031_20552678.jpg

そして今日の主役の可愛いむぎちゃん
d0046031_2143645.jpg

暑さの中BBQして疲れが残っているのか眠たい陸君
d0046031_2153919.jpg

でもママが席を離れたら心配そうにお目目パッチリ
d0046031_2163710.jpg

続いてママの帰りを待つ風太君
d0046031_2175836.jpg

d0046031_21231013.jpg

そして紅一点のティコ
風太君にもてちゃいました。
d0046031_2392150.jpg

今日は昨日調子が悪いアプリを残してきたのでランチだけで皆とさよなら。
他のお店でデザート食べたかったので叉今度行こうね♪
帰りに雨に降られたけど、皆は大丈夫だったかな?
by aptico | 2006-08-23 21:01

お腹の調子が。。。

ココ最近アプリがご飯を食べません。
ご飯よーというとクンクンするのですが、僕いりませんと戻っていきます。
おやつは食べるのにフードは食べないのはフードに飽きたのかなと思ったら昨日からお腹がグルグル鳴っています。
薬を飲ませたのですが、グルグル鳴るのがひどくなってきました。
おすわりすることもせず、立ったまま寝ています。
夕ご飯も全く食べず、病院も終わりになってしまうし、夜中にもっと具合悪くなると大変なので閉まるぎりぎりに行ってきました。
点滴をしてもらって帰ってきました。
先ほど吐いてしまいましたが、明日はよくなるといいね、アプリ。
d0046031_23133719.jpg

by aptico | 2006-08-22 23:16

ローズバレー(トルコ)

d0046031_2413357.jpg
カッパドギアの夕日です。
トルコ旅行記 前半(8/8~8/11)をアップしました。

アプティコハウスのHPからアクセスできます。
by aptico | 2006-08-21 01:39 | 旅行

トルコ

旅行記はじっくり後でということで今回の目玉のカッパドギアをご覧ください。
手前のは目玉といわれる魔よけ。
世界遺産の洞窟で暮らしている人は今もいるんですよ。
d0046031_22333030.jpg

ここは洞窟ホテル。
洞窟というからすごい所をイメージしていたら、ゴージャスでびっくり。
もちろんこのプールで何十年ぶりかで泳いじゃいました。
d0046031_22335170.jpg

by aptico | 2006-08-16 22:34

夏休み

d0046031_11465554.jpg

今日から夏休みです。  庄野真世(まよってこの字?)が歌っていた国に行ってきまーす。
by aptico | 2006-08-08 11:46 | アプリ・ティコ

フラダンス鑑賞会

昨日駒沢のkulaでTママさんのフラの鑑賞会がありました。
d0046031_2315018.jpg

お店の3Fはパイナップルの椅子や小物でハワイムードたっぷり。
d0046031_23161539.jpg

d0046031_23202686.jpg

d0046031_2321427.jpg

Tママさんのフラにみなさん見惚れてしまいました。
Tパパさんは素敵なママさんに惚れ直したようです。
d0046031_2335536.jpg

そして一昨年の忘年会でTママさんご指導の下での「月の夜」のフラを踊りました。
その時以来でしたので出来るかどうか不安でしたが、やっぱり体は何となく覚えているんですねぇ、しっかり(?)踊れましたぁ。(笑)
ハワイ気分をたっぷり味わえた素敵な1日でした。
主催のハワイ在住イベント会社のPパパさん、Pママさんありがとうございました。
素敵なフラを踊られたTママさんありがとう♪
アロハ~
d0046031_0103866.jpg

そうそうパピちゃんたちの写真も撮ったのですが全滅でした。(悲)
by aptico | 2006-08-06 23:18