パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

森のギャラリー

今日はゲンパパと用事で出かけていたらお昼の時間になってしまい、丁度森のギャラリーを通ったのでランチすることにしました。
ここはよく通る場所で家具しか売っていないと思っていました。
入り口付近のテラス席はワンコOK
d0046031_21311874.jpg

中はシックな和?チャイナ?タイ?というかちょっと面白い感じになっています。
d0046031_21325438.jpg

d0046031_21331020.jpg

そしてショップも素敵です。
ココの食器は私好みなので↓のカレーのお皿(私がオーダーしたグリーンカレーの丸い皿)がほしいなと思ったら
な、な、なんと¥4,200でとっても手が出ませんでした。
d0046031_2134470.jpg

ゲンパパは五穀米のじっくり煮込んだポークカレー(今日までの限定カレー)
d0046031_2140822.jpg

私はココナッツミルクが入った野菜グリーンカレー&パンプキン&ポテトの冷たいスープ
d0046031_2141720.jpg

栗のシュークリームとグゥアバジュース
d0046031_2144315.jpg

そしてお店の前でパピちゃんにばったり。
お名前はリンちゃん11ヶ月の白黒パピちゃん。
とっても恥ずかしがりやな可愛いリンちゃんで
なんと先日パパママ会に入ったばかりとのことでした。
是非オフ会でアプ・ティコや沢山のパピちゃん達と遊んでね♪
d0046031_21513124.jpg

by aptico | 2006-09-30 21:51

成城&はるひ野

今日はあひる野とかおっしゃっていた方々をお連れしました。
先ずはFitでランチ
d0046031_22174916.jpg

タコボールランチは大根おろしと温泉卵がのっていてとても美味しかったです。
d0046031_22182276.jpg

さてお次は待望のはるひ野ドックランへ
今日は個性派のお友達ばかりです
まずは体小さいのにベロが大きいモコちゃん
d0046031_22204547.jpg

中身が入っていないおやつの袋がお気に入りの光四郎君
d0046031_2223622.jpg

女好きの風太君
d0046031_22235240.jpg

おっと風太君はオカマちゃんもお好きなようです。(笑)
d0046031_22243882.jpg

一発活を入れられそうになった陸君
d0046031_22275081.jpg

柵から鼻を出して早くここから出して~というティコ
d0046031_2229133.jpg

ドックランが嫌いで外に出ると生き生きとするアプリ
d0046031_2230168.jpg

まあこうも性格バラバラなコが集ったミニオフでした。
皆はるひ野気に入ったかな?
d0046031_2232881.jpg

by aptico | 2006-09-28 22:32

噂の

14日にオープンしたIKEYA港北店に行ってきました。
d0046031_2323252.jpg

店内は1階と2階でかなりの広さがありフードコートもあるので食事もできます。
小物から大物まであり、お値段は安いです。
買い物に夢中になっていたので店内撮るのを忘れてしまいました。
迷路のようになっているので迷子にならないように。(笑)
by aptico | 2006-09-26 23:34
気持ちのいい秋晴れの中ドックランオフ会でアプリの分までティコは頑張ったよー!
d0046031_13574756.jpg

ティコは緑チーム。
d0046031_14164795.jpg

さあ、これからボール取りゲームだよ。
d0046031_147289.jpg

曲が止まってお座りして待たせてボール取って来るんだって。
1回戦勝ち抜いて2回戦だよ。
d0046031_14172362.jpg

陸君といい勝負だったよ。
ママはスッテンころりんしちゃったけど、再挑戦して決勝進出です。
d0046031_14175633.jpg

d0046031_14181050.jpg

決勝戦では私より若いコがちゃんとお座りできて負けちゃいました。
とても楽しい1日でこんな時間までドックランで遊んで満足、満足!
d0046031_14182587.jpg

by aptico | 2006-09-24 13:42

叉々はるひ野

makiさんからはるひ野行くよーと連絡があったので夕方近く出かけてきました。
頂戴するとおやつもらえるんだよー。
d0046031_23344783.jpg

リンダちゃん
d0046031_23164049.jpg

KT君
d0046031_23173063.jpg

気に入りのボールを守っているレナちゃん
d0046031_2318951.jpg

ママ~、置いてかないでー!!byエルちゃん
d0046031_23224297.jpg

エルちゃんはmakiさんから離れず、走れば着いてくる、止まればmakiさんの横にピッタリ。
d0046031_23243843.jpg

KT君とリンダちゃんはとっても仲良し。2人でおもちゃの取り合いしながら遊んでいます。
d0046031_2327916.jpg

あなたいい匂いするね。
d0046031_2328956.jpg

えっ、そうなの?どれどれ
d0046031_23284417.jpg

でもやっぱり遊ぶ方がいいから遊ぼうよ♪
d0046031_23292918.jpg

皆で遊ぶと楽しいね。
叉行こうね!
d0046031_23153656.jpg

by aptico | 2006-09-22 23:29

軽井沢旅行 NO.1

アプ・ティコのお友達と軽井沢旅行。
E家のリッキー君(右)
ティコとよく似てるでしょ。
d0046031_21272738.jpg

E家のアンジェラちゃん
d0046031_2130167.jpg

T家のモモちゃん
d0046031_21305196.jpg

H家の林蔵君
d0046031_2132348.jpg

そしてH家のお嬢様のビッキーちゃん。
写真ブレブレで今回はありませ-ん、ごめんね、ビーちゃん!

17日天気予報は曇り~雨そして18日は台風のため雨となっていましたが軽井沢は晴れ間もありました。
いつものように早朝に集合したのでSAで時間をつぶしてから軽井沢銀座へ
ボチボチお店がオープンし始めました。
d0046031_2044860.jpg

                             ハイ、ボクも同じポーズで。
d0046031_20522087.jpg


その後チェルシーズカフェでランチ
d0046031_2050057.jpg

グリーンカレーはちょっぴり辛いですがとっても美味しかったです。
d0046031_2173918.jpg

ハンバーグセットもグーです。
d0046031_2119349.jpg

チェルシーズはドックランもあります。
わーい、やっと遊べるぅ
d0046031_20583114.jpg

ランチ後はアウトレットへ
d0046031_21243095.jpg

皆さん、お買い物を済ま今日のお宿のブロードウェイ
d0046031_21445085.jpg

ペンションについてからの写真は近いうちにUPしますね。
by aptico | 2006-09-19 20:52

ご対面

下北沢でルイ・ラムちゃんとご対面オフです。
ルイラムママさんとは以前ご挨拶程度でしたが、今日はじっくりお話できました。
d0046031_21565976.jpg

そしてご一緒したのはお散歩デビューの時サル顔だったけど
今とっても可愛いお顔になったテンちゃん、ブンちゃん
d0046031_21582396.jpg

テンちゃは手をあげてはーい!のボーズ
d0046031_2219442.jpg

さっきおかあしゃんに怒られたけど、ぼくだっていろいろあるんだからさの陸君
d0046031_22132441.jpg

おやつを待っているティコ
d0046031_2214415.jpg

bio sweetsde
でランチ。
d0046031_21543956.jpg

私はオジヤンをいただきました。
d0046031_2155148.jpg

下北沢をお散歩しながら
COOKIE LAB
d0046031_226129.jpg

d0046031_226308.jpg

d0046031_2274387.jpg

チョコレートパンナコッタをいただきました。
d0046031_227744.jpg

のんびりおしゃべりしていたらもうこんな時間
皆で記念ショットを撮ってサヨナラ。
今度はワンコも遊べる所に行こうね。
d0046031_22102745.jpg

by aptico | 2006-09-15 22:14

はるひ野ドックラン

ちょこっとフレッシュネスドッグカフェへ行ってきました。
d0046031_22492560.jpg

お友達のりーちゃんとあんこちゃんはお家でお留守番でした。
ドックランはだれーもいません。
空いていて沢山遊べると思ったのにアプリもティコもクンクンばかり
d0046031_2250358.jpg

d0046031_2250584.jpg

d0046031_22511494.jpg

大好きなゴルフボール持って行ったのにちっとも遊びません。
d0046031_22515096.jpg

だーれもいないのもつまんないね、ママ!(byアプリ)
今度誰か一緒に遊ぼうよ♪(byアプリ・ティコ)
d0046031_22531856.jpg

by aptico | 2006-09-11 22:54

NMCの会

第2回NMCの総会(?)に出席しました。
d0046031_1242534.jpg

今日とても面白くて大笑いしたのはこのコでした。
yukiさんから美味しいご飯をいただきました。
ラヴィちゃん小さいのに頬張って食べていましたが、その後大変!
大事な耳毛も一緒に食べてしまったのです。
それでも毛に付いたご飯を食べたく一生懸命口に入れベタベタ。
そしてブルブル頭を振ってご飯を飛ばしてました。(笑)
d0046031_124287.jpg

皆で記念撮影をと並ばせたら二手にわかれてしまいました。
右側でおやつを見せているので食い気の女の子たちはくぎ付け
d0046031_1330100.jpg

こっち組
d0046031_12552417.jpg

あっち組
d0046031_1256101.jpg

だんだんまとまってきたのですが
d0046031_12574132.jpg

どうもルビーちゃんだけ入れません。(笑)
d0046031_12582735.jpg

もうユニークな方ばかりで叉シワが増えちゃいそうです。(笑)
次回も楽しみに待ってまーす。
by aptico | 2006-09-09 12:38

元気になりました

みなさんからお見舞いのメールをいただきありがとうございました。
やっと元気になりました。
元気になると今度はフードをあまり食べません。
お腹もすっかりよくなったのでラム肉を茹でてフードと一緒にあげたら肉だけ食べるんです。
お肉を食べ終わるとベッドにもどり、叉少しすると食べたい顔するんです。
叉お肉ちょびっとをフードに混ぜたらお肉だけ食べる。
私が負けるかアプリが負けるか根比べなんです。
ということで今22時前ですが、夕飯食べていないんです。
今日はとても頑固だね。
d0046031_21472714.jpg

僕ここの階段なら下りれるよ。
d0046031_21475245.jpg

d0046031_21495744.jpg

by aptico | 2006-09-06 21:49