パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨年秋に行く予定だったのですが、雨で行けなかったローズガーデン、やっと今日決行。
d0046031_236097.jpg

病み上がりのティコも久しぶりのお出かけです。
d0046031_2371512.jpg

d0046031_2373639.jpg

お出かけうれちいけどここにお座りはお尻がデッカイから落ちそうで怖いよー!(byティコ)
d0046031_2375686.jpg

沢山の種類のバラが咲き乱れていました。
その中でもお気に入りのバラたち。
d0046031_2383342.jpg

d0046031_2384979.jpg

d0046031_239718.jpg

d0046031_2392186.jpg

雨も降ってきて外はちょっぴり寒くなったので店内OKのお店に移動。
左がラージサイズですが、普通サイズとちょっぴりしか変わらないよね。
うん、うん、と向こうにいるmarronちゃんも言っていました。
d0046031_23162091.jpg

ビールの泡のようなメープルラテ
d0046031_23174499.jpg

ブランちゃん
d0046031_2319263.jpg

マオちゃん
d0046031_23194669.jpg

さっきまでぐっすり寝ていた寝起きのマロンちゃん
d0046031_23201879.jpg

相変わらず仰向け大好きティコ
d0046031_2320401.jpg

午後から生憎の雨が降ってきたけど素敵なバラを見れて楽しい1日でした。
by aptico | 2007-05-30 23:10

退院しましたっ!!

今日お昼ティコはやっと退院できました。
火曜日に入院し、血液検査、レントゲン、バリュームと一通り検査したのですが、どこも異常が見当たりません。
結局感染症又はアレルギーかもとの判断でした。
チョコレート色でアイスクリームが溶けたような下痢が6日間も続き
夜中など1時間起きにするので、私もティコも一睡も出来なくて大変でしたが、退院できてほっとしています。

でもバリューム飲んでいるので今度はう〇こが出ません。
出て欲しい時には出ないし全く困ったもんだ。
d0046031_21495543.jpg

家に帰ってきたら一人プロレスが始まりました。
d0046031_21503123.jpg

アタチ元気になりました。
お見舞い、励ましのメッセージありがとうでしゅ♪
d0046031_21553570.jpg

by aptico | 2007-05-26 21:57

ティコが。。。

病気知らずの元気がとりえのティコが入院
d0046031_2282279.jpg

点滴してもらったのですが、原因不明でかなりひどい下痢なので心配です。
アプリも調子が悪いのでアプリもティコも早く治ればいいなぁと思います。
d0046031_2295096.jpg

by aptico | 2007-05-23 22:12

道満

今日は彩パピオフに参加しました。
ここははじめてアプリが1歳半の時はじめてオフに参加した場所です。
今日は懐かしい方々もいらっしゃいました。

                           全く変わらない久しぶりのポッキー君
d0046031_2325569.jpg

                           仲良しモモ、ハナちゃん
d0046031_2334397.jpg

                           え、何ですかぁ?とチャッピー君
d0046031_234789.jpg

                           外の方が面白そうだなぁとチェーンちゃん
d0046031_2342572.jpg

他にも沢山ご馳走があったのにすっかり撮るのを忘れてしまいました。
そして撮れなかったパピちゃんごめんね。
d0046031_2355656.jpg

d0046031_2361199.jpg

                           ちゃりちゃんボクと遊ぼうよ♪
d0046031_236538.jpg

                           ティコも久しぶりにボールで遊んで大満足でした。
d0046031_2382327.jpg

                           キャッホーイ♪
d0046031_2383791.jpg

                           ハアハア、ちょっと休憩
d0046031_2385212.jpg

                           ボクも久しぶりに芝生歩いて気持ちいいよー!
d0046031_2393672.jpg

by aptico | 2007-05-13 23:09

復帰

先月中旬からいろいろありましたが、ようやく落ち着いてきました。
そしてアプリも元気になってきました。
歯を18本抜き歯肉炎もよくなり200g増えました。
元気になってきたのですが、フードに飽きてしまったようであまり食べなくなってきてしまいました。
手を変え品を変えて食べさすのに大変。
今日は久しぶりにみんなと会ってきました。
d0046031_23214113.jpg

d0046031_2322237.jpg

ちろちゃーんって呼んだらすりすり来てくれました。
ちろちゃん覚えてくれててありがとう。
d0046031_23224117.jpg

遊びつかれたのか夢の中のユイちゃん
d0046031_2323441.jpg

ママとお揃いの可愛い三つ編みの林檎ちゃん
d0046031_23245511.jpg

今日から復帰です。
皆さん、又よろしくお願いしまーす♪
by aptico | 2007-05-11 23:39