人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

私の誕生日です。
小さい頃からプレゼントはクリスマスと一緒。
そして学生の時は冬休みだから友達からもお祝いもないし、
こんな暮れの押し迫った日で誕生日どころではないんです。
そして誕生日って自分を生んでくれた母に感謝する日という考えもあるそうです。

今日は反町隆史夫人(^0^*)とランチして楽しんできました。
(本当は竹の内豊夫人と言いたいところですが、彼はまだ独身)
テラス席はワンコOKなんですよ。

スープと飲み物はフリードリンク
ロコモコ丼もケーキも美味しかったですよ。
今日は_d0046031_1857292.jpg

                              ロコモコ丼
今日は_d0046031_18572829.jpg

                              チーズケーキ
今日は_d0046031_18575538.jpg

今日は_d0046031_18581298.jpg


<今日のおまけ>
昨晩珍しく2パピで私の布団の上で気持ちよさそうに寝ています。
ちょっと離れているけど普段は同じところで寝ないんですよ。
ふかふかの羽毛布団の上がよっぽど気に入ったんですね。
アプリは初めて一晩中布団の上で寝ていました。
お陰で私は身動きできず朝起きたら腰が痛かったです。(笑)
今日は_d0046031_1994430.jpg

by aptico | 2006-12-29 19:15