人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗

今日はKT君とリンダちゃんが遊びに来てくれました。
今日は久々にカルボナーラを作ったんですがそれが大失敗!
段取りが悪くて先にパスタがゆであがってしまったんです。
それにちょっと火が強くて卵が固まってしまったんです。
きよまるさんごめんね。
失敗_d0046031_23153253.jpg

ランチ後は気を取り直してきよまるさんが御幼少の頃遠足できた生田緑地に行ってきました。
岡本太郎美術館の前にはカフェがありテラスはワンコOK
失敗_d0046031_23173930.jpg

失敗_d0046031_23182935.jpg

ちょっとお散歩してきよまるさん御持たせのケーキを頂きました。
沢山持ってきてくれたのに全部のケーキ撮るの忘れてしまいましたが、とっても美味しいケーキだったんですよ。
失敗_d0046031_23202293.jpg

リンダちゃん急にキューン、キューン。
パソコンデスクの下を覗いて動かないんです。
どうもデスクのキャスターがボールに見えたらしくボール取って~!と言っていたのです。
失敗_d0046031_23241011.jpg

そして先週のピッチ&ゴーのビデオを見せてもらっていたらテレビをずーと見ているんです。
それにTVからきよまるさんの声が聞こえてきたらワンワンって言うんです。
すごい、リンダちゃんはワンコじゃないね。
もうリンダちゃんとっても可愛い~♪
失敗_d0046031_23281440.jpg

今日はせっかく来てくれたのにパスタ失敗しちゃってごめんね。
今度は美味しいの作るから又来てね。
by aptico | 2007-03-09 23:10