人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の。。。。

ハピメリ家へ先日動物奇想天外に出た「メリたんTVデビュー」ビデオを見にお邪魔してきました。
念願の。。。。_d0046031_2242488.jpg

ボクもお邪魔しました。
念願の。。。。_d0046031_228634.jpg

まずはお散歩に行こうと河原へ。
念願の。。。。_d0046031_2211144.jpg

ティコは即行牧草犬に。
ところがパンパーン!とカラス除けの爆竹が鳴り撃沈!
ティコは花火や大きい音が怖いのです。
念願の。。。。_d0046031_22101412.jpg

ハピ・メリたん達は全く平気でボール遊びに夢中です。
念願の。。。。_d0046031_22133557.jpg

ちろちゃんも花火の音が怖くて楽しくボールで遊んでいたのにママの膝の上へ。
念願の。。。。_d0046031_22143730.jpg

ティコはついにアプリのバックの中に入りぶるぶる震え出しました。
念願の。。。。_d0046031_22151549.jpg

ボク怖くないよ。ティコ大丈夫だよ(byアプリ)
念願の。。。。_d0046031_22163571.jpg

せっかく広い河原に来たのにこの音で退散です。
ハピメリ家に戻りご飯を頂きました。
ハッピーシェフのご飯はとても美味しい手作りご飯。
よその家では決して食べないアプリですが、とても美味しいご飯だったのでパクパク食べていました。
念願の。。。。_d0046031_22212479.jpg

その後念願のブタリアンへ
念願の。。。。_d0046031_2226020.jpg

何を食べても皆美味しかったです。
ビールもこんなに大きなグラスに入ってくるんですよ。(これレギュラーサイズです)
あまりの美味しさに写真撮るのを忘れました。
念願の。。。。_d0046031_22273758.jpg

愛らしいショット1枚。
あやのちゃんがちょっと外に出ているときちるちゃんは玄関のドアにピタッと体をつけて待っていました。
こっちへおいでといってもじーと寂しそうに待っているんです。
念願の。。。。_d0046031_2223378.jpg

by aptico | 2007-06-16 22:30