人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン料理

お友達のお家の新年会に行ってきました。
スペイン料理_d0046031_23425711.jpg

みなさん持ち寄りでご馳走がいっぱい♪
ちなみに我が家はロールキャベツを作りましたが、ちょっといつもの味にはなりませんでした。(悲)
私って緊張して作ると失敗するんですが、適当に作ると何故か上手くいくんです。
よそのお宅に持って行くから緊張して作ったのがいけなかったな。
スペイン料理_d0046031_23435648.jpg

スペイン料理_d0046031_23553013.jpg

じゃーん
今日のメイン料理のCパパさんのパエリア
この他にもイカ墨、トルティーア、レンズ豆の煮込み、みんなCパパさんが作られました。
我が家にもCパパさんのような鉄人が欲しいです。
あっ、もちろんCママさんも共同作業です。
スペイン料理_d0046031_234789.jpg

楽しい時間ってあっという間ですね。
7時間にもわたる新年会はまだまだ話し尽きませんでした。
C家の皆さんありがとうございました。
by aptico | 2008-01-27 23:55