人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまだ

今朝病院行ってきました。
今日は退院できるかな?と思ったのですが、点滴とエリザベスカラー付けられてまだ退院できません。
昨日はすごい鮮血のう○こで先生もびっくりしたようです。
明日までに止まってすこーし食べても吐かなければいいかなって言われました。

病院に着いたらなんとお友達ののびた君とムク君に会いました。
今日もまだ_d0046031_1533479.jpg

エリザベスカラーをして点滴を固定させられていました
少し元気が出てきたようです。
今日もまだ_d0046031_15345970.jpg

今日もまだ_d0046031_15352260.jpg

いつも元気なティコですが、最近しっぽが下がっていたので見てもらいました。
いろいろ説明など受けて様子を見るように言われました
今日もまだ_d0046031_15363014.jpg

今日もまだ_d0046031_15365240.jpg

今日もまだ_d0046031_1537770.jpg

アプリもう少しだから頑張るんだよ。
又明日夕方来るからね。
今日もまだ_d0046031_15381120.jpg

by aptico | 2005-05-29 15:36