人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンと写真


by aptico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都3日目

もう帰る日だぁ。
朝早く起きて荷物はそのまま部屋に置き、イノダコーヒー店で朝食を。
京都に来たらイノダコーヒ店は外せないお店。
京都3日目_d0046031_2156528.jpg

モーニングセットもあるのですが、今回はサンドイッチとカフェラテ。
タマゴサンドもは真ん中が膨れるほどたっぷり入っていて美味しかったぁ
京都3日目_d0046031_2201641.jpg

朝食後は昨日の朝食べたル・プチメックの烏丸店へ
チョコマーブルの食パンとクリスピーのアップルパイを購入。
お店の人曰く、春には新宿丸井にル・プチメック店が入るって。
パンがとても美味しいから入ったらすぐ行って見ようっと
京都3日目_d0046031_2234573.jpg

さてさて京都に来たら絶対に錦市場に行かなくては。
朝は空いていていいわ。
京都3日目_d0046031_227028.jpg

冨美屋のうどん、漬物、惣菜などを購入。
あらら、もうチェックアウトの時間であわててホテルへ。
チェックアウト後、京都駅グランヴィアでランチ。とても美味しかったわ。
静岡付近では富士山が目前に
京都3日目_d0046031_2213960.jpg

お土産には京都でしか売っていないお菓子を。
京都3日目_d0046031_22152137.jpg

今回の京都もよーく歩き、美味しいものも頂き大大満足の旅行。
又秋にも行きたいなぁって帰ってきたばかりなのに行く気満々。
京都ってやっぱりいいなぁ。
by aptico | 2009-02-25 22:19